1:天使のかけらφ ★:2012/06/16(土) 13:46:15.07 ID:???0
125

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが6月15日(2012年)放送の
「ミュージックステーション(Mステ)」(テレ朝)出演の際に、自分の衣 装で
背後に座っていた関ジャニ8が隠れてしまったことを関ジャニ∞のファンに
ツイッターで謝罪した。

関ジャニ∞ファンと見られるユーザーから、Mステ放送後に寄せられた
「あなたのりぼんでかすぎちゃいます?関ジャニ∞の顔みえませんよ。
目立つ んはいいけど人様の迷惑考えなさい」というツイートに対して同日中に
「すいませんでした( ; ; )」と返信、つづけて「今後アーティストさんが
たくさん出演するTV番組には衣装にも気を使おうと思った」、
「今度は細かいとこまで計算してデザインしよ う」などと反省をつづった。

Mステに登場した際のきゃりーは、頭に顔の3倍以上はある大きなリボンをつけていた。
「 関ジャニさんには本番前に
『リボンでか過ぎてかぶってしまいそうなんですけど本当にすいません』
とあらかじめ謝りました」とも説明していたが、このツイートは現在削除されている。 
http://www.j-cast.com/tv/2012/06/16135870.html
きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin) on Twitter
http://twitter.com/pamyurin
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1339821975/


4:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 13:47:47.21 ID:ZziyD/bCO
ジャニヲタに睨まれると厄介だぞwwww


18:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 13:51:43.23 ID:fdlO1B6T0
ツイで凸ったジャニヲタがバカ。

3:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 13:47:19.98 ID:wmSALc4zO
おもしろいから許す


5:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 13:47:52.63 ID:E3W+JzJJ0
それちょっと面白いなw


25:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 13:53:05.81 ID:XSIdN0+kO
ジャニヲタうるさいわ


27:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 13:53:24.70 ID:KSMgmW/r0
しゃべると普通の子だからな。


36:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 13:56:05.06 ID:rWD2Zq+cO
何故こんなキチガイまともに取り合うんだ?

Twitterって大変だな


37:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 13:57:06.94 ID:M+WXtHmoi
関ジャニ的にはおいしいからええやん


42:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 13:59:04.65 ID:klPOeLjO0
ようできた子や!


49名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:02:37.25 ID:/Ok7xGyk0
ぱみゅぱみゅさんに憧れの菅谷梨沙子(Berryz工房)さんを
取られてムカついてる道重さん

49


関ジャニとBerryz工房はおもしろい。


58:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:06:32.94 ID:DutDBA/+0
>>49
おかしいな、可愛いぞ


52:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:03:06.78 ID:I8Jjwxdw0
これは酷い


56:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:06:23.47 ID:is9VZDQt0
注意しない番組スタッフがよっぽど能無しなだけだろ。
何やってるんだ、テレ朝。


61:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:08:30.21 ID:CzFed+ryi
この人ほんとに普通だよな


65名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:11:09.79 ID:esdPxR7r0
関ジャニはどうでもいいが、あれは失礼
しかもきゃりーはまだまだ新人だろ?


68名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:12:56.10 ID:pXSgXECb0
NEWSのファンが気に入らないからと
大阪城の桜の木につるしたり
横浜アリーナの天井に忍びこむのが関ジャニファンだから
これ聞いても納得


166:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 15:36:54.05 ID:PLfdAb9X0
>>68
wwwwww
ジャニファンの伝説もっと教えてw


172名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 15:40:50.75 ID:ZKEQsKsR0
>>68
カツーンの田中を吹き矢で狙ったんだっけ?wwwwwwwwww


75:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:15:31.71 ID:XSIdN0+kO
タレントに直接説教w


86:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:29:58.63 ID:uJufTaYQ0
喋らせたら普通 の安定感で定評のあるきゃりーぱみゅぱみゅ


92:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:33:48.93 ID:BTkMyu7E0
本番中にも謝ってたよ
村上が「えーて、えーて、気にせんといて」と言ってたけどね
それでも許せないジャニヲタ


95名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:38:51.77 ID:RZXNQArc0
174145



101:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:42:40.27 ID:5MvuLlHTi
>>95
ちょwwwww


102:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:42:48.46 ID:7EIumRwVP
>>95
これはひどいwwwwwwwwwww


103:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 14:43:31.93 ID:Oh3+OvWG0
>>95 確かにちょっと考えておくべきだったなw


189:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 15:57:57.80 ID:U4VhKPgb0
>>95
予想以上だったwwww


195:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 16:00:06.23 ID:UZCCDafC0
>>95
これは事務所が気をつけてやれよw



125名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 15:00:43.22 ID:O1e0ztkc0
画像追加

125



131名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 15:04:17.75 ID:VJ1xTdJV0
>>125
この人がリボンが邪魔みたいなリアクションしたからヲタも怒ったんじゃない?


139名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 15:09:04.08 ID:TtOhvhtTi
>>131
これは関西のお笑い的なノリのリアクションでしょ
ガチで怒ってるわけじゃないし


262:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 17:23:30.83 ID:8FBGpTSP0
>>139
本人はそういうノリでやったんだろうけど
ヲタは真に受けそうだぞw


135:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 15:07:43.79 ID:7WykWZro0
あきらかに関ジャニはリアクション期待されて
きゃりーのうしろに配置されてます
うしろがソロの女の子とかだったら
マジでイジメだし・・・


140:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 15:09:56.23 ID:lKr3vtLZ0
140



153:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 15:21:35.84 ID:8hjTw2i70
丸山もネタとして反応してるだけじゃんw
確かに衣装でかすぎだけど、目くじら立てて怒るようなことでもない


183:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 15:54:34.97 ID:vSQMmc/Hi
きゃりーのどデカリボンで見え隠れするオレ
超おいしい

とか思っているのが関ジャニの思考回路


202:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 16:02:54.93 ID:eJYQOjqy0
関ジャニは笑いが分かってるのに、そのファンは頭堅いのな


205:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 16:04:57.54 ID:Sjpkg+IQ0
関ジャニ∞はむしろ隠れてるよ
アピールしてたからあれはアレでよかったと思うんだが


221:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 16:35:14.57 ID:oqcdyvuR0
最初見た時はまためんどくさいキャラの人出て来たなって
思ったけど、まともなんだよなこの人。


267:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 17:30:24.18 ID:H/h/Jfpo0
ジャニオタに目付けられたか


285:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 17:45:26.26 ID:2dbDA9qW0
本番前にも「リボンデカくてすいません><」って
挨拶に行ってるんだったら良いんじゃね?
まあ詫びるぐらいならその前にデザイン考えろよというのなら分かるけどw
これに本気で怒るような神経質っぽいの、居無さそうだけどな
関ジャニって結構長いでしょ芸歴


332:名無しさん@恐縮です:2012/06/16(土) 19:16:31.66 ID:h4jjwsZsP
座ってる時だけ外せるようにしておけば良かったね。
せっかく考えた衣装なんだし、座ってる時は小さめにして
歌になったらパッと付けられるようにしておけば問題なかったのに。




ガールズ&パンツァー タペストリー E 麻子
ガールズ&パンツァー タペストリー E 麻子