1 :丁稚ですがφ ★:2011/10/23(日) 15:53:08.50 ID:???0
WS000013

全着順及び払戻金は後ほど
以下掲示板分

1 7 14 オルフェーヴル   .牡3 池添謙一   3.02.8  57.0 466(+6) 池江 泰寿
2 7 13 ウインバリアシオン 牡3 安藤勝己 2 1/2馬身 57.0 516(+2) 松永 昌博
3 1 01 トーセンラー.      牡3 蛯名正義 1 3/4馬身 57.0 436(+8) 藤原 英昭
4 6 12 ハーバーコマンド.  牡3 木村  健   クビ.  57.0 466(-10)加用 正
5 6 11 サダムパテック.   牡3 岩田康誠 1 1/2馬身 57.0 502(-4) 西園 正都

※結果・成績・オッズなどのデータは、
必ず主催者発行のものと照合し確認してください

レース結果:yahoo競馬
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1108050611/
JRA(「競馬メニュー」内から「競走成績」をクリックし、該当競走をご覧ください)
http://jra.jp/index.html








23 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:54:21.64 ID:8ioEdfEb0
846 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[] 投稿日:2011/10/23(日) 15:46:06.76 ID:w+ooV2Ad0 [2/2]
今日私は勝負をする。皆さんは大体の人は応援する馬がいて
それに賭けている。ある人気馬を賭けていない人は、
その人気馬が脅威になるが他の掛けていない馬も脅威となる。
しかし私はあえて特定の馬を応援したりしない。
あくまで奴とのみ勝負だ。

org2172124

全面戦争だよ。。。オルフェーブル君
私が沈むか、君が沈むか、いずれにしろ
どちらもが幸せになる結末はない
私は勝って前に進むつもりだ。お前も全力でかかってこい!



90 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:58:12.10 ID:krNGvbG00
>>23
ちょwwwww


113 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:59:00.75 ID:LgNLn/FZ0
>>23
無茶しやがって・・・(AA略


35 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:55:11.39 ID:3VDoAA680
7頭目って結構増えていたんだな
自分はナリタブライアンで止まっているわ


61 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:56:54.03 ID:EZglNlvS0
強過ぎワロタ


67 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:57:00.06 ID:ZcabZ16D0
マジでつえええええええええええええええ
でも、買ってねえええええええええええええええ


71 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:57:10.70 ID:BoTU069J0
素晴らしい強さだなー
JC使ってほしいけど、有馬直行かな?


85 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:57:53.77 ID:48l+l4RR0
オルフェーブルってどんな乗り味なんだろう
豊はディープの乗り味は凄いって言ってたけど・・・


89 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:58:10.76 ID:bnwnA55v0
ルドルフが皇帝なら
オルフェは狂気


97 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:58:30.42 ID:8GIb6SGJO
強かったねー
血統みたら菊とってくださいみたいな折り紙つき
逆らった人カワイソウなくらいだね


101 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:58:40.77 ID:7qyuulE50
母父でメジロマックイーンが血統に入った馬ってのが感慨深い
ディープ母は欧州馬だったしな


104 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:58:45.25 ID:NQZAJJcb0
強い勝ち方だったね
走る前からの王の風格みたいなものは出してた


124 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:59:30.02 ID:bSIAlHpy0
強いと思うけど有馬で古馬を蹴散らすイメージが持てない
来年はもっと強くなるだろうけど


128 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:59:44.00 ID:IOTqlcSPO
確信した、世代が弱すぎる


153 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 16:00:53.37 ID:/NAVymz80
>>128
次で真価が問われるな


132 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 15:59:47.52 ID:5CPI4ozd0
ディープより強いな
自在性が素晴らしい
凱旋門いってほしい


138 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 16:00:05.44 ID:4sqfCBHh0
あれだけ終始外周ってたら妨害出来んわ
それでも大楽勝だからな
秋になってさらに成長したな


149 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 16:00:43.14 ID:vce/o3nW0
日本競馬史の結晶みたいな血統だな


157 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 16:01:06.33 ID:Tnszq0Z+0
強かったねえ メンバーの中じゃ次元が違った。
けど今日のメンバーしょぼすぎた


164 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 16:01:29.62 ID:JsTsp1bQ0
別格でした
100回同じレースやっても
落馬以外はすべて勝つだろうね


173 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 16:01:57.81 ID:oZRyWDZL0
柵に向かって走ってたのにはワラタw
相変わらず、気性最悪だなw


221 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 16:04:39.24 ID:bnwnA55v0
>>173
親父と同じで、こういう気性の荒さが
良い方向に向いた時の爆発力があるなステゴ産駒は


174 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 16:01:59.57 ID:tPt1rpyD0
良い種牡馬になってほしい
日本競馬の集大成と言ってよい馬だし


177 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 16:02:05.42 ID:wr8xD+Vp0
かなりかかってたよな
並みの馬なら確実に終わってた


193 :名無しさん@恐縮です:2011/10/23(日) 16:02:45.37 ID:CYJ17rwj0
三冠オメ!
ディープも強かったが、こいつも強いなぁ
JC、有馬が楽しみだ






ガールズ&パンツァー タペストリー E 麻子
ガールズ&パンツァー タペストリー E 麻子