1:再チャレンジホテルφ ★:2012/12/19(水) 20:28:44.83 ID:???0

緊急のお知らせ
(週刊朝日からの特別広告企画の案内について)
前略
本日、週刊朝日が 2013 年 2 月発売予定の
「手術数でわかるいい病院 2013 全国」に掲載する広告企画の案内を、
【取材協力:日本肝胆膵外科学会 理事長 宮崎勝】と表し、
多くの病院施設に広告掲載を持ちかけ、広告料として 100 万円以
上のお金を要求していることが判明いたしました。
本学会および宮崎個人は、週刊朝日の同企画に対し、一切の関わりを持っておりません。
その旨ご承知いただき、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
なお、本学会として、このような広告掲載企画を無断で各施設に案内している
週刊朝日に対し、抗議文の送付ともに説明を求める予定です。
事情が明らかになり次第、本学会会員の皆様に報告申し上げます。
今後とも本学会へのご支援・ご協力をお願い申し上げます。
草々
http://www.jshbps.jp/
http://www.jshbps.jp/assets/files/files/asahi.pdf
2:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:29:38.15 ID:opfKkwwA0
これ事実だったら犯罪じゃないの・・・?

緊急のお知らせ
(週刊朝日からの特別広告企画の案内について)
前略
本日、週刊朝日が 2013 年 2 月発売予定の
「手術数でわかるいい病院 2013 全国」に掲載する広告企画の案内を、
【取材協力:日本肝胆膵外科学会 理事長 宮崎勝】と表し、
多くの病院施設に広告掲載を持ちかけ、広告料として 100 万円以
上のお金を要求していることが判明いたしました。
本学会および宮崎個人は、週刊朝日の同企画に対し、一切の関わりを持っておりません。
その旨ご承知いただき、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
なお、本学会として、このような広告掲載企画を無断で各施設に案内している
週刊朝日に対し、抗議文の送付ともに説明を求める予定です。
事情が明らかになり次第、本学会会員の皆様に報告申し上げます。
今後とも本学会へのご支援・ご協力をお願い申し上げます。
草々
http://www.jshbps.jp/
http://www.jshbps.jp/assets/files/files/asahi.pdf
2:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:29:38.15 ID:opfKkwwA0
これ事実だったら犯罪じゃないの・・・?
7:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:30:42.25 ID:tP3Bo0jv0
なんとここまで墜ちたか
9:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:30:59.24 ID:axToKsvx0
どうせマスゴミは沈黙だろ? あの業界にモラル求めるほうが無駄
10:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:31:03.27 ID:jjYge0AD0
まるでヤクザみたいだな
11:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:31:07.57 ID:QXFkYmevP
馬鹿すぎ
14:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:31:54.32 ID:OLivpzND0
まんま893のやり口
15:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:31:59.16 ID:+gd0vqJc0
これはAUTO
16:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:32:08.43 ID:2Jk53C1j0
橋下でケチ付いてからまだそんなに日がたってないのに
まるで反省していない・・・
18:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:32:13.30 ID:A727Tw3G0
詐偽なんじゃ。。。
21:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:32:27.80 ID:IGLIJOtI0
総会屋が自分の機関紙でよくやる手
26:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:32:50.33 ID:yFh6/kjH0
詐欺だな。
28:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:32:58.84 ID:2MnGUTnu0
これはヤバイわ 犯罪じゃん
30:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:33:24.36 ID:70jPExjf0
おいおい、爆弾投下キタコレwww
32:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:33:34.33 ID:AWfC69I60
これは祭りの予感
アウトだろ
35:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:33:52.19 ID:hMHHsOec0
まずは糞週刊誌共、取り上げてみろよw
大手メディアは黙殺だろwwww
38:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:33:58.14 ID:3n+uMGbf0
これって強請り、タカリだよね!?
警察関係者みてるぅ~?
41:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:34:22.63 ID:U5M8hRnCP
詐欺だろこれ
42:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:34:24.70 ID:L7l3TOGd0
あーこれはもうダメだろ
43:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:34:37.50 ID:rNBRe3zR0
これは流石にAUTOだろ
もう駄目だwwwwwwwwwwww
44:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:34:47.01 ID:PbhghPOHP
最悪じゃん。暴力団の手法だろ。警察は取り締まれよ。
47:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:34:59.40 ID:PANZfjMO0
反社組織だな
52:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:35:35.39 ID:5ecaCOwi0
言い訳予想
「フリーのライターが勝手にやった。
そのライターとは連絡が取れない。
今度からチェックを強化する。」
54:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:35:48.46 ID:LPUIUtmiO
朝日らしい事件だねぇ廃刊にしろよ
56:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:35:50.22 ID:yPXTa4ST0
は、は は・・犯罪だ!!
57:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:35:50.83 ID:Li1UGC7X0
見下げ果てたクズ、それが朝日
59:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:36:16.24 ID:iEY4ju/F0
朝日すげーな…
66:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:36:40.70 ID:9ROLwd110
ブラック・ジャーナリズムですから。
67:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:36:40.87 ID:AWfC69I60
こえええええ
70:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:36:54.62 ID:X1aaKZbTO
これ事実ならひどすぎるだろ
74:消費税増税反対:2012/12/19(水) 20:37:00.31 ID:Plebvy04O
なにこれ?
マジなわけ?
マジなら廃刊確定だろ。
76:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:37:05.28 ID:ItoMIdMP0
詐欺罪?
89:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:38:17.30 ID:OAyW6VPM0
普通に詐欺じゃん
さっさと逮捕しろよ
100:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:00.02 ID:doBdtIzd0
アカヒこれは言い訳できねーぞ
101:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:00.71 ID:gJmPvaYN0
>>1
つまり、金を出せばいいように書くよ、出さなきゃ……ってこと?
ここまで堕ちていたのか。
105:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:03.76 ID:muZyGarr0
安心のアカヒ
106:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:04.39 ID:SpWWjmby0
>>1
これが事実なら完全な詐欺
謝罪じゃすまんぞ
っていうか、週刊誌の病院特集ってやっぱ広告だったんだなwwwwwww
109:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:13.53 ID:4i7O9/aK0
これは総会屋か企業ゴロの手口ではないでしょうか
112:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:19.17 ID:ZvQptft70
これマジだったら廃刊どころか会社整理すべきとこだぞ。
113:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:19.58 ID:tpa72oTVO
恐喝だろ
125:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:53.55 ID:gp3Nv4q+0
廃刊どころか会社解体レベル
131:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:07.66 ID:CKqI5epl0
要するに口止め料だろ
民放は形を変え どこでもやってるだろ
133:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:20.26 ID:pcQHgsH30
よくある特集だし、今回が初めてじゃないよな
137:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:26.92 ID:IT8d6sf90
>>1
悪質過ぎる・・・
140:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:44.25 ID:yHWP9AXV0
橋下の時も酷いと思ったが・・・・・これはもう完全な犯罪だろ?
141:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:45.91 ID:G2N2pfz50
朝日って経営手法まで半島臭くなってきたなw
143:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:47.79 ID:QZr0siXm0
うん暴力団と変わらん
144:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:51.56 ID:ejfW47riO
一千万円出せば、一番いい病気になるの?
148:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:12.98 ID:aNtJ2nNq0
あーあ
152:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:18.95 ID:qfJf3NGeO
いわゆるインテリやくざの手口ですね、わかります。
154:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:21.63 ID:UL0adL/30
あーあ、とうとうやっちゃったな。
159:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:29.16 ID:04ybFM5pO
これはある種のみかじめ料みたいなもんか?
166:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:47.98 ID:/t2+uZGl0
人の名前かたって、これって普通に詐欺ですよね。
169:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:48.99 ID:RXQIlurH0
これはAUTO
177:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:42:36.15 ID:TOplC6d10
これは凶悪犯罪だぞ
180:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:42:44.88 ID:PRfTT8nN0
一年の終わりにデカいネタが来たなwww
184:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:43:04.73 ID:01LUOVe40
うわうわ、こういうのが一番最悪
195:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:43:35.58 ID:uWsjxjQi0
これはガチ犯罪じゃん
脅迫と詐欺
199:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:43:47.39 ID:QIyo9bwO0
ひでぇ!
208:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:44:07.25 ID:pcQHgsH30
一番の犯罪は、どのマスコミも報じないこと
212:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:44:17.55 ID:HoNUB/I9O
またアサヒったのかよwwwwwwww
225:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:44:38.45 ID:ed5m9y4Q0
これは事実だとしたら大問題ですよ
235:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:44:57.61 ID:T5rtZrf30
何をやっているんだか。
結構な額の金が動く事から編集長が知らぬ筈が無い。
241:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:45:14.57 ID:78ZFu4ak0
医師会が大問題にしなきゃクズ。
242:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:45:18.20 ID:JNM0SO0uP
これ払わないとチクチク下げ記事書かれるんでしょ
247:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:45:41.79 ID:MNkCJUBa0
これは大スキャンダルだろwwwwwwwwwwwwww
なんとここまで墜ちたか
9:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:30:59.24 ID:axToKsvx0
どうせマスゴミは沈黙だろ? あの業界にモラル求めるほうが無駄
10:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:31:03.27 ID:jjYge0AD0
まるでヤクザみたいだな
|
747:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 21:06:35.71 ID:hj7bjSkc0 >>10 書こうと思ったことが書かれてた。 |
11:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:31:07.57 ID:QXFkYmevP
馬鹿すぎ
14:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:31:54.32 ID:OLivpzND0
まんま893のやり口
15:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:31:59.16 ID:+gd0vqJc0
これはAUTO
16:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:32:08.43 ID:2Jk53C1j0
橋下でケチ付いてからまだそんなに日がたってないのに
まるで反省していない・・・
18:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:32:13.30 ID:A727Tw3G0
詐偽なんじゃ。。。
21:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:32:27.80 ID:IGLIJOtI0
総会屋が自分の機関紙でよくやる手
26:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:32:50.33 ID:yFh6/kjH0
詐欺だな。
28:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:32:58.84 ID:2MnGUTnu0
これはヤバイわ 犯罪じゃん
30:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:33:24.36 ID:70jPExjf0
おいおい、爆弾投下キタコレwww
32:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:33:34.33 ID:AWfC69I60
これは祭りの予感
アウトだろ
35:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:33:52.19 ID:hMHHsOec0
まずは糞週刊誌共、取り上げてみろよw
大手メディアは黙殺だろwwww
38:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:33:58.14 ID:3n+uMGbf0
これって強請り、タカリだよね!?
警察関係者みてるぅ~?
41:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:34:22.63 ID:U5M8hRnCP
詐欺だろこれ
42:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:34:24.70 ID:L7l3TOGd0
あーこれはもうダメだろ
43:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:34:37.50 ID:rNBRe3zR0
これは流石にAUTOだろ
もう駄目だwwwwwwwwwwww
44:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:34:47.01 ID:PbhghPOHP
最悪じゃん。暴力団の手法だろ。警察は取り締まれよ。
47:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:34:59.40 ID:PANZfjMO0
反社組織だな
52:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:35:35.39 ID:5ecaCOwi0
言い訳予想
「フリーのライターが勝手にやった。
そのライターとは連絡が取れない。
今度からチェックを強化する。」
|
145:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:59.21 ID:EQ/rZwJl0 >>52 フリーのライターが広告募集までするのはおかしいから 通用しない |
54:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:35:48.46 ID:LPUIUtmiO
朝日らしい事件だねぇ廃刊にしろよ
56:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:35:50.22 ID:yPXTa4ST0
は、は は・・犯罪だ!!
57:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:35:50.83 ID:Li1UGC7X0
見下げ果てたクズ、それが朝日
59:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:36:16.24 ID:iEY4ju/F0
朝日すげーな…
66:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:36:40.70 ID:9ROLwd110
ブラック・ジャーナリズムですから。
67:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:36:40.87 ID:AWfC69I60
こえええええ
70:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:36:54.62 ID:X1aaKZbTO
これ事実ならひどすぎるだろ
74:消費税増税反対:2012/12/19(水) 20:37:00.31 ID:Plebvy04O
なにこれ?
マジなわけ?
マジなら廃刊確定だろ。
76:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:37:05.28 ID:ItoMIdMP0
詐欺罪?
89:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:38:17.30 ID:OAyW6VPM0
普通に詐欺じゃん
さっさと逮捕しろよ
100:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:00.02 ID:doBdtIzd0
アカヒこれは言い訳できねーぞ
101:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:00.71 ID:gJmPvaYN0
>>1
つまり、金を出せばいいように書くよ、出さなきゃ……ってこと?
ここまで堕ちていたのか。
|
181:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:42:46.22 ID:u5RzWcVc0 >>101 格付け会社だな |
105:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:03.76 ID:muZyGarr0
安心のアカヒ
106:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:04.39 ID:SpWWjmby0
>>1
これが事実なら完全な詐欺
謝罪じゃすまんぞ
っていうか、週刊誌の病院特集ってやっぱ広告だったんだなwwwwwww
109:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:13.53 ID:4i7O9/aK0
これは総会屋か企業ゴロの手口ではないでしょうか
112:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:19.17 ID:ZvQptft70
これマジだったら廃刊どころか会社整理すべきとこだぞ。
113:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:19.58 ID:tpa72oTVO
恐喝だろ
125:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:39:53.55 ID:gp3Nv4q+0
廃刊どころか会社解体レベル
131:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:07.66 ID:CKqI5epl0
要するに口止め料だろ
民放は形を変え どこでもやってるだろ
133:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:20.26 ID:pcQHgsH30
よくある特集だし、今回が初めてじゃないよな
137:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:26.92 ID:IT8d6sf90
>>1
悪質過ぎる・・・
140:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:44.25 ID:yHWP9AXV0
橋下の時も酷いと思ったが・・・・・これはもう完全な犯罪だろ?
141:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:45.91 ID:G2N2pfz50
朝日って経営手法まで半島臭くなってきたなw
143:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:47.79 ID:QZr0siXm0
うん暴力団と変わらん
144:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:40:51.56 ID:ejfW47riO
一千万円出せば、一番いい病気になるの?
148:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:12.98 ID:aNtJ2nNq0
あーあ
152:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:18.95 ID:qfJf3NGeO
いわゆるインテリやくざの手口ですね、わかります。
154:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:21.63 ID:UL0adL/30
あーあ、とうとうやっちゃったな。
159:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:29.16 ID:04ybFM5pO
これはある種のみかじめ料みたいなもんか?
166:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:47.98 ID:/t2+uZGl0
人の名前かたって、これって普通に詐欺ですよね。
169:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:41:48.99 ID:RXQIlurH0
これはAUTO
177:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:42:36.15 ID:TOplC6d10
これは凶悪犯罪だぞ
180:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:42:44.88 ID:PRfTT8nN0
一年の終わりにデカいネタが来たなwww
184:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:43:04.73 ID:01LUOVe40
うわうわ、こういうのが一番最悪
195:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:43:35.58 ID:uWsjxjQi0
これはガチ犯罪じゃん
脅迫と詐欺
199:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:43:47.39 ID:QIyo9bwO0
ひでぇ!
208:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:44:07.25 ID:pcQHgsH30
一番の犯罪は、どのマスコミも報じないこと
212:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:44:17.55 ID:HoNUB/I9O
またアサヒったのかよwwwwwwww
225:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:44:38.45 ID:ed5m9y4Q0
これは事実だとしたら大問題ですよ
235:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:44:57.61 ID:T5rtZrf30
何をやっているんだか。
結構な額の金が動く事から編集長が知らぬ筈が無い。
241:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:45:14.57 ID:78ZFu4ak0
医師会が大問題にしなきゃクズ。
242:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:45:18.20 ID:JNM0SO0uP
これ払わないとチクチク下げ記事書かれるんでしょ
247:名無しさん@13周年:2012/12/19(水) 20:45:41.79 ID:MNkCJUBa0
これは大スキャンダルだろwwwwwwwwwwwwww
ガールズ&パンツァー タペストリー E 麻子







