1:三毛猫φ ★:2012/11/18(日) 22:04:34.78 ID:???0
AKB48の大島優子(24)が18日、映画「悪の教典」の特別上映会に出席したが、
出席が予定されていた上映後の会見には姿を現さず、映画の内容を批判した。

観賞後、大島は肩を震わせ、号泣しながら退席し、控室に戻った。その後、映画を見た
38人のAKB48メンバーと主演の伊藤英明(37)らによる会見に同席する予定だったが、
急きょ欠席した。

スタッフによると、伊藤演じる教師に生徒が次々と殺されていく同映画の内容にショックを
受けたためだという。

大島は「私はこの映画が嫌いです。人の命を大切にしないことは、認めません。命が
奪われていくたびに、涙が止まりませんでした。『映画だから』と言う方もいらっしゃるかも
しれませんが、私はダメでした」と異例の批判コメントを発表した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20121118-1048752.html



23名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:07:29.62 ID:d9EpE4hB0
そんなに酷いのか
じゃあ見てみるか


>>23
って展開を期待してるんだろうな、たぶん


11:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:06:02.93 ID:JboNMSXh0
また~いい子ぶっちゃって~


15名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:06:11.31 ID:Pgz8D1stP
いやこれはそうだろ
悪の教典でスタンディングオベーションとかの方が神経疑うわ


>>15
同意
映画館で予告見たからなんでこれが絶賛?実は生徒を守るの?とか
思ったけどひどい内容のようだ
大島も正直な反応なんじゃないの


20:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:07:11.28 ID:L/KHmaUH0
オタ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


22名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:07:18.40 ID:+FSR14Py0
仕事で呼ばれたんだから、そんなもん承知の上で見てたんじゃねーの?
なにこれ?


24名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:07:39.74 ID:/LoM82et0
これが監督の1番望んでたコメント+演出。
この反応を引き出すことが目的で作ってる映画なんだから。
さすがにAKBのトップともなるとちゃんと「何が求められてるのか」がわかってるな。


42:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:08:28.57 ID:3tagLrGx0
いやこれマジでみてみろwまだバトルロワイヤルのがまし
ただ殺すだけだからな、なんちゅーか結構期待して見ただけにあれだったわ


45:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:08:38.46 ID:0auuwWGW0
あほか。サイコパスが主人公だもん。
つか仕事の前に内容確認したりしないの?


48:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:08:45.41 ID:2uo/q2nnO
すげぇ~www


54:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:08:55.50 ID:BexOftWJ0
別に受け取り方は人それぞれだからいいんじゃね?
おれも告白って映画みたけど、ちょっと引いたからな・・


57:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:09:13.06 ID:qY0AhOtA0
もう今は試写会でこんな演出しないと注目されないのか


61:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:09:23.34 ID:y1OugpFP0
最後まで救いの無いストーリーって事か


64:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:09:39.37 ID:mWwRl5Jm0
というか、お前が出てたウシジマくんもそれ相応なのに何を今更


67名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:09:52.33 ID:f+n9NY200
くそ!観たくなってしまった


>>67

wwwwww


69:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:09:59.05 ID:csYOnRZWO
普通にコメントするより話題にはなるな。


85:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:11:17.93 ID:eMmQ2E5b0
日本て衝撃的な内容の映画つくれば簡単に評価されるよな
ただグロいだけでまったく面白くないのに

バトルロワイアルとかこの悪の教典も告白も


98名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:12:22.55 ID:JBnYHZCR0
ガチなら大島好きになる
どうなんだはっきりしろ


101:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:12:40.90 ID:QEMgShnSO
「大島優子が泣いて退席しちゃったんだって」

「え~そんなに怖い内容なの?」

「そうみたいよ」

「ちょっと観てみたいね」

「行こうよ!」

「うん(^-^)行ってみよ」


103:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:12:58.57 ID:HcC9HeHeO
大島「私はこの映画が嫌いです(どやっ)」

ヲタ「うおおおおおおおおおおおおおおお優子かっけー!」


106:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:13:30.93 ID:tJhAoDUE0
記事が消えたw


109:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:13:51.81 ID:71iSkn1R0
いろんな宣伝方法考えるもんだなあ


112名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:14:11.48 ID:cRa4JW54O
優子がこんなにショック受けるなんてきっと凄いに違いない!

絶対この映画見ようぜ!

一年後くらいに金曜ロードショーで


121:名無しさん@恐縮です:2012/11/18(日) 22:14:48.12 ID:oFDeeDIl0
心が純粋な娘なんだね
かわいいなぁ




ガールズ&パンツァー タペストリー E 麻子
ガールズ&パンツァー タペストリー E 麻子