4:SIM無しさん:2012/10/17(水) 14:39:24.17 ID:Weuni3mE
● 基本スペック


サイズ:約71 × 143 × 9.1mm
重量:約140g
連続通話時間 (音声通話時) :測定中
連続待受時間 (4GLTEエリア/3Gエリア/3GとWiMAXデュアル) :測定中
充電時間:測定中
電池容量:2,020mAh
外部メモリ(対応カード最大容量) :32GB microSDHC・
内蔵メモリ容量 (ROM):約16GB
内蔵メモリ容量 (RAM):約2GB
アドレス帳登録件数
(電話番号件数 / Eメールアドレス件数)
(1件あたり) :本体メモリの空容量に依存
ディスプレータイプ(メインディスプレー):super LCD 3 FHD
ディスプレーサイズ(メインディスプレー):約5.0インチ
ディスプレーサイズ(サブディスプレー): ―
液晶最大表示色数
(メインディスプレー/サブディスプレー): 約1,677万色
防水 :● IPX 5
防塵 :―
auICカード種類:au Micro IC Card (LTE)
OS:Android・ 4.1
CPU:MDM9615 + APQ8064 1.5GHz クアッドコア
通信:4G LTE ●
WIN HIGH SPEED ●
WiMAX ―
通信速度:上り 4G LTE 最大25Mbps/WIN HIGH SPEED 最大5.5Mbps (注1)
通信速度:下り 4G LTE 最大75Mbps/WIN HIGH SPEED 最大9.2Mbps (注2)
テザリング:● (最大8台)
Wi-Fi規格:IEEE802.11a/b/g/n (2.4GHz 5GHz)
Bluetooth:● (ver4.0 HS/BLE)
赤外線通信:●
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/112/112838/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1350452160/
13:SIM無しさん:2012/10/17(水) 14:44:29.83 ID:BuMRlzK8
漫画読みが捗りそうな機種だな。
ま、今後のFHD5インチ機種すべてに言えることだけど。
● 基本スペック


サイズ:約71 × 143 × 9.1mm
重量:約140g
連続通話時間 (音声通話時) :測定中
連続待受時間 (4GLTEエリア/3Gエリア/3GとWiMAXデュアル) :測定中
充電時間:測定中
電池容量:2,020mAh
外部メモリ(対応カード最大容量) :32GB microSDHC・
内蔵メモリ容量 (ROM):約16GB
内蔵メモリ容量 (RAM):約2GB
アドレス帳登録件数
(電話番号件数 / Eメールアドレス件数)
(1件あたり) :本体メモリの空容量に依存
ディスプレータイプ(メインディスプレー):super LCD 3 FHD
ディスプレーサイズ(メインディスプレー):約5.0インチ
ディスプレーサイズ(サブディスプレー): ―
液晶最大表示色数
(メインディスプレー/サブディスプレー): 約1,677万色
防水 :● IPX 5
防塵 :―
auICカード種類:au Micro IC Card (LTE)
OS:Android・ 4.1
CPU:MDM9615 + APQ8064 1.5GHz クアッドコア
通信:4G LTE ●
WIN HIGH SPEED ●
WiMAX ―
通信速度:上り 4G LTE 最大25Mbps/WIN HIGH SPEED 最大5.5Mbps (注1)
通信速度:下り 4G LTE 最大75Mbps/WIN HIGH SPEED 最大9.2Mbps (注2)
テザリング:● (最大8台)
Wi-Fi規格:IEEE802.11a/b/g/n (2.4GHz 5GHz)
Bluetooth:● (ver4.0 HS/BLE)
赤外線通信:●
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/112/112838/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1350452160/
13:SIM無しさん:2012/10/17(水) 14:44:29.83 ID:BuMRlzK8
漫画読みが捗りそうな機種だな。
ま、今後のFHD5インチ機種すべてに言えることだけど。
19:SIM無しさん:2012/10/17(水) 14:54:20.26 ID:dOURDUc5
流石、世界初の5inch Full HDだから日本人より外人のtweet多いわ
23:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:00:30.81 ID:JhXkewnx
>>19
世界初なの?
25:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:01:38.28 ID:1kAYG81a
>>23
タブはAsusが出していたけど
スマフォ、5インチはね
21:SIM無しさん:2012/10/17(水) 14:55:46.04 ID:qQ472naZ
これ不具合なかったら神機だわ
oneXなんで出さねんだよって思ってたらOneXのサイズで防水つけてきやがった
すごく欲しいです
22:SIM無しさん:2012/10/17(水) 14:56:52.08 ID:AH6wTVM5
正直言ってガラケー機能なしで売って欲しかった
73:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:54:06.30 ID:sNYfNKTi
>>22
同意
24:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:00:47.16 ID:dOURDUc5
ディスプレイ比較 iphone5 Butterfly

26:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:01:47.04 ID:eehJNpoC
ネ申
28:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:02:11.51 ID:mUVH+DCS
電池はこれ少ないの?
desireHDの俺からしたらヤターって感じなんだけど
32:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:04:51.29 ID:sv4Pc1GC
>>28
容量だけみると2000mAhだから少なくはない。
でもクアッドコア+LTE+フルHDが、かなりの電池食いだから
2000mAhで足りるのかは分からない
29:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:03:14.05 ID:BnWH4I1P
HTCならやってくれると信じてた
34:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:06:15.08 ID:g/icfueN
4g LTEの料金ってもう出た?
37:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:10:40.86 ID:1kAYG81a
>>34
これかな
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/smartphone_lte/
40:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:15:43.02 ID:RiJiKdr/
うおおおおお!
すげえええええw
htcにずっと戻りたかった。これで戻れるかもウレシスw
日本仕様というのが唯一の欠点かも
材質はjと変わらずプラスチックかな?
42:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:18:45.68 ID:JhXkewnx
>>40
NFC入ってからはグローバルモデルもプラだよWP8もプラ系だったし
49:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:25:05.04 ID:dOURDUc5
分かっているけどでかいよな
5.0 Butterfly 約70.5mm×143×9.1mm
4.3 arrows 約62×127×10.7mm

黒はマットっぽい感じ?

54:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:33:44.27 ID:RiJiKdr/
>>49
これ材質なんだろ?
57:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:34:40.44 ID:mqJ/ugzz
>>54
NFC、おサイフ対応だから樹脂しか無理
53:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:33:05.64 ID:dOURDUc5
大っきいのも貼っておくねヾ(´ー`)ノ

55:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:33:45.56 ID:sv4Pc1GC
>>53
あとはサクサク動いて熱さえ無ければ神機だな
68:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:49:22.28 ID:kAkvFlzv
こんなにでかいのにevo3dより軽いだとw
持った気しなさそうだ
これは欲しい
72:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:54:05.14 ID:BzpXzzkg
これ欲しいなー
でも高そうだな
81:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:03:40.74 ID:sv4Pc1GC

この細かさはすごいよね
85:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:07:33.38 ID:8T5LSmI8
>>81
一瞬何の写真か分からず混乱した
すごす
93:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:15:45.31 ID:myyv6UTo
電池交換無理なのか?
94:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:18:36.52 ID:XYbdqwyA
>>93
ユーザー自ら出来ないだけで交換は可能
96:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:19:51.83 ID:JhXkewnx
>>94
でもお高いんでしょ?
97:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:20:58.85 ID:sv4Pc1GC
>>96
外装交換と同じような扱いだろうから
結構お高い感じだろうねぇ…
99:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:25:12.22 ID:9IVM4JUP
なぜこれを日本人が最初に出せんのや
五インチフルHDって...
これ以上は細かくしても意味ないなw
104:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:29:26.04 ID:sv4Pc1GC
>>99
仮に日本メーカーが出していたとしても
モッサモサの爆熱スマホになるだけだったと思う
こんな全部入りが今出せるのは
スマホ山ほど出してる、HTCのチューニング力があるからこそだし
129:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:58:22.48 ID:3ZHZdhli
今度は電池交換と言う名の修理サービスでメーカーに儲けさせるのか
144:SIM無しさん:2012/10/17(水) 17:10:44.81 ID:dOURDUc5
gizmodo のハンズオンきてる
【au新製品発表会2012冬】HTC J butterflyハンズオン!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gFi_Gwn2QJ4
200:SIM無しさん:2012/10/17(水) 18:41:31.84 ID:cIxf+RfR
HTC J Butterfly HTL21 (HTC DLX_J) Hands on!! 実機レビュー【KDDI au】
207:SIM無しさん:2012/10/17(水) 18:44:19.96 ID:mmBUmBAJ
このJ蝶のターゲット層が読めねぇ
218:SIM無しさん:2012/10/17(水) 18:55:45.89 ID:Y5nc8BZU
>>207
スマホで漫画読む人と写真愛好家
それ以外の人がこの解像度をどう生かすのかはわからない
264:SIM無しさん:2012/10/17(水) 19:31:52.06 ID:t2ay3tZx
やべえええええなんだこれwww
買います…美しすぎてやべえなこれ
流石、世界初の5inch Full HDだから日本人より外人のtweet多いわ
23:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:00:30.81 ID:JhXkewnx
>>19
世界初なの?
25:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:01:38.28 ID:1kAYG81a
>>23
タブはAsusが出していたけど
スマフォ、5インチはね
21:SIM無しさん:2012/10/17(水) 14:55:46.04 ID:qQ472naZ
これ不具合なかったら神機だわ
oneXなんで出さねんだよって思ってたらOneXのサイズで防水つけてきやがった
すごく欲しいです
22:SIM無しさん:2012/10/17(水) 14:56:52.08 ID:AH6wTVM5
正直言ってガラケー機能なしで売って欲しかった
73:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:54:06.30 ID:sNYfNKTi
>>22
同意
24:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:00:47.16 ID:dOURDUc5
ディスプレイ比較 iphone5 Butterfly

26:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:01:47.04 ID:eehJNpoC
ネ申
28:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:02:11.51 ID:mUVH+DCS
電池はこれ少ないの?
desireHDの俺からしたらヤターって感じなんだけど
32:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:04:51.29 ID:sv4Pc1GC
>>28
容量だけみると2000mAhだから少なくはない。
でもクアッドコア+LTE+フルHDが、かなりの電池食いだから
2000mAhで足りるのかは分からない
29:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:03:14.05 ID:BnWH4I1P
HTCならやってくれると信じてた
34:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:06:15.08 ID:g/icfueN
4g LTEの料金ってもう出た?
37:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:10:40.86 ID:1kAYG81a
>>34
これかな
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/smartphone_lte/
40:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:15:43.02 ID:RiJiKdr/
うおおおおお!
すげえええええw
htcにずっと戻りたかった。これで戻れるかもウレシスw
日本仕様というのが唯一の欠点かも
材質はjと変わらずプラスチックかな?
42:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:18:45.68 ID:JhXkewnx
>>40
NFC入ってからはグローバルモデルもプラだよWP8もプラ系だったし
49:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:25:05.04 ID:dOURDUc5
分かっているけどでかいよな
5.0 Butterfly 約70.5mm×143×9.1mm
4.3 arrows 約62×127×10.7mm

黒はマットっぽい感じ?

54:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:33:44.27 ID:RiJiKdr/
>>49
これ材質なんだろ?
57:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:34:40.44 ID:mqJ/ugzz
>>54
NFC、おサイフ対応だから樹脂しか無理
53:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:33:05.64 ID:dOURDUc5
大っきいのも貼っておくねヾ(´ー`)ノ

55:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:33:45.56 ID:sv4Pc1GC
>>53
あとはサクサク動いて熱さえ無ければ神機だな
68:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:49:22.28 ID:kAkvFlzv
こんなにでかいのにevo3dより軽いだとw
持った気しなさそうだ
これは欲しい
72:SIM無しさん:2012/10/17(水) 15:54:05.14 ID:BzpXzzkg
これ欲しいなー
でも高そうだな
81:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:03:40.74 ID:sv4Pc1GC

この細かさはすごいよね
85:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:07:33.38 ID:8T5LSmI8
>>81
一瞬何の写真か分からず混乱した
すごす
93:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:15:45.31 ID:myyv6UTo
電池交換無理なのか?
94:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:18:36.52 ID:XYbdqwyA
>>93
ユーザー自ら出来ないだけで交換は可能
96:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:19:51.83 ID:JhXkewnx
>>94
でもお高いんでしょ?
97:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:20:58.85 ID:sv4Pc1GC
>>96
外装交換と同じような扱いだろうから
結構お高い感じだろうねぇ…
99:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:25:12.22 ID:9IVM4JUP
なぜこれを日本人が最初に出せんのや
五インチフルHDって...
これ以上は細かくしても意味ないなw
104:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:29:26.04 ID:sv4Pc1GC
>>99
仮に日本メーカーが出していたとしても
モッサモサの爆熱スマホになるだけだったと思う
こんな全部入りが今出せるのは
スマホ山ほど出してる、HTCのチューニング力があるからこそだし
129:SIM無しさん:2012/10/17(水) 16:58:22.48 ID:3ZHZdhli
今度は電池交換と言う名の修理サービスでメーカーに儲けさせるのか
144:SIM無しさん:2012/10/17(水) 17:10:44.81 ID:dOURDUc5
gizmodo のハンズオンきてる
【au新製品発表会2012冬】HTC J butterflyハンズオン!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gFi_Gwn2QJ4
200:SIM無しさん:2012/10/17(水) 18:41:31.84 ID:cIxf+RfR
HTC J Butterfly HTL21 (HTC DLX_J) Hands on!! 実機レビュー【KDDI au】
207:SIM無しさん:2012/10/17(水) 18:44:19.96 ID:mmBUmBAJ
このJ蝶のターゲット層が読めねぇ
218:SIM無しさん:2012/10/17(水) 18:55:45.89 ID:Y5nc8BZU
>>207
スマホで漫画読む人と写真愛好家
それ以外の人がこの解像度をどう生かすのかはわからない
264:SIM無しさん:2012/10/17(水) 19:31:52.06 ID:t2ay3tZx
やべえええええなんだこれwww
買います…美しすぎてやべえなこれ
ガールズ&パンツァー タペストリー E 麻子







